【記事1円・継続依頼有り】スニーカー紹介記事の作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

閲覧数

133回

実際の発注内容

実際の支払金額
2,000 円 ~ 3,000
実際の受注者
kedonatsu
kedonatsu
webライター
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
3日
入金(作業開始)
3日
納品完了
5日
(作業開始から2日)

見積もり募集の内容

ジャンル
ファッション
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
スニーカーに関する記事作成ができるライター様を募集しております。

■ 誰におすすめか?
スニーカーやファッションが好きな方におすすめです。

■ ライティング内容
NIKEやadidasなどのスニーカーの各モデルに対する概要紹介、Instagramやネットなどから収集したコーディネートの紹介に関する記事執筆となります。
具体的な記事テーマはこちらで指定しますので、そのテーマに沿ってライティングをお願いいたします。
実際にそのモデルをお持ちである必要はありません。ネット情報をまとめる力とおおよそのスニーカーへの知識があればライティング可能です。

HTMLを使用したコードで直接記述できる方は優遇致します。

必ず事前にエスクロー入金いたします。
クオリティが高く継続依頼できるライター様の場合、当メディアで名前を出しながら活動して頂くことも可能ですので、他のお仕事にも繋がる可能性があります。

■ 記事テーマの例
ワード:エアマックス95 ホワイト
記事仮タイトル:NIKE エアマックス95のホワイトモデルを紹介!
記事内容:NIKEのスニーカー「エアマックス95」のホワイト色のモデルの概要を紹介、Instagramなどからコーディネートのイメージを収集して記事中で紹介してください。


■ 記事単価
1文字 = 1円、※2,000文字の場合は2,000円のお支払となります。
上限価格有り。事前に依頼時にお伝えします。上限価格は2000円以上を保証します。

■ 記事のボリューム
1記事で2,000文字前後の場合が多いです。
※記事テーマによりブレます。

■ 納品数
応相談でお願いします。1か月最大60記事程度まで可能。
※ご予定に合わせて納品数は調節可能です。
※クオリティの高い方には追加で継続発注します。

■ 納品形式
Wordファイル(もしくはテキストファイル)とPDFファイル。

■ 記事納品のながれ
下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。

手順1.【当方】記事テーマ、ワードを送付します。
手順2.【ライター様】記事の想定読者と構成案(記事のもくじ)を提出してください。
手順3.【当方】構成案をチェックし返信します。
手順4.【ライター様】構成案にOKが出た場合はライティング開始してください。
手順5.【ライター様】ライティング記事完成案を提出してください。
手順6.【当方】問題なければエスクロー入金いたします。修正ある場合は手順5に戻ります。
手順7.【ライター様】ライティング完了後に納品、完了報告をお願いします。
    ※場合によっては最大2回まで修正をお願いしております。

先に構成案を送る点に関して、少し手間に感じるかもしれませんが、記事の方向性が間違っていた場合に、記事修正の工数(時間)を減らすために上記フローを採用しております。

■ お仕事に応募する際に記入する事項
・過去の執筆経験
・ポートフォリオもしくはSNSアカウント(お持ちの場合)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用(引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載しますので他サイトからのコピペは禁止しています。文体は「ですます調」でお願いいたします。
補足説明
設定なし