自己紹介
事務経験20年。丁寧に仕事を致します。
職歴
インテリア商社営業事務 5年
店舗事務売上管理事務 8年
エネルギー系企業営業事務経理事務4年
他一般事務4年ほど経験しています。
保有資格
Microsoft Office Word スペシャリスト
Microsoft Office Excelスペシャリスト
Microsoft Office PowerPointスペシャリスト
日商簿記 3級
丁寧に仕事を致しますのでご依頼お待ちしています。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
商社家具・インテリア建築・工務店
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 5年Word 15年以上カウンセリング 1年データ入力 15年以上簿記 3年
- 登録日
- 2023年9月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信