自己紹介
顧客対応に自信があります
お世話になります。
初めまして、合同会社ホヌプロジェクトの小西と申します。
私がコールセンターの統括経験を活かして、2018年からインサイドセールスチームを作り、アポイント獲得やカスタマーサービスに特化した業務をしています。
弊社は、女性スタッフメインで業務を行い、接触率や商談率もクライアント様の期待以上の数値を出せていると評価を頂いています。
毎月20-30案件ほどのお仕事を1500時間前後の稼働時間で対応しており、レスポンスの速さや、勤務時間・日数なとに柔軟な対応を得意としご評価も頂いております。
テレアポ業務などで、お仕事のチャンスをいただきたくご連絡をいたしました。
【過去の実績】
各業界でのアポ率を記載しておきます。
①人材関連
(求人広告、採用サービス、外国籍、人材紹介)アポ率1%から3%
②不動産業界
(ポータルサイト、企業マッチング)アポ率4%から8%
③SNS関連
(インスタグラム提案、ティックトック関連)アポ率3%
④WEB関連
(HP作成、システム制作)アポ率5%
⑤SaaS関連
(会計ソフト、契約ソフト)アポ率5-8%
⑥美容コスメ関連
(大手ポータルサイト提案、新規顧客提案)アポ率5%
⑦福祉関連
(人材紹介、PCR誘致、チルド食品提案)6%
⑧店舗関連
(公式ライン、集客、新規顧客誘導アプリ)4%
【価格について】
※コール数は1時間25件から30件を実施しています。
ご要望によっては月額定額制の固定報酬からお受けさせていただいている企業様もございます。
【各種プラン】
①コール単価プラン
1コール※コールのみや担当者接触など結果に関係なく1コールとカウント
1コール150円
②時給単価プラン
1時間当たり2500円
※指定のスプレッドシートへの記載
1時間当たり3000円
※指定のシステムへのの記載
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
営業・テレアポ代行人事・採用・面接代行キャリア・人材コンサルティングその他営業企画・販促企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
マネジメント 10年以上
- 登録日
- 2019年1月11日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
受賞歴
-
2024 ランサーランキング 報酬部門 TOP 100
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい