自己紹介
顧客対応に自信があります
お世話になります。
初めまして、合同会社ホヌプロジェクトの小西と申します。
私がコールセンターの統括経験が多くありまして2018年からインサイドセールスチームを作り、アポイント獲得やカスタマーサービスに特化した業務をしています。
勤務時間や日数など柔軟に対応でき、レスポンスの速さは自信があます。
スタッフ15名の女性スタッフのみで業務を行い、接触率や商談率もクライアント様の期待以上の数値を出せていると評価を頂いています。
毎月20-30案件ほどのお仕事を1000時間前後の稼働時間で対応しており、レスポンスや柔軟な対応を得意としています。
テレアポ業務などで、お仕事のチャンスをいただきたくご連絡をいたしました。
【過去の実績】
各業界でのアポ率を記載しておきます。
①人材関連(求人広告、採用サービス、外国籍、人材紹介)アポ率1%から3%
②不動産業界(ポータルサイト、企業マッチング)アポ率4%から8%
③SNS関連(インスタグラム提案、ティックトック関連)アポ率3%
④WEB関連(HP作成、システム制作)アポ率5%
⑤補助金助成金(補助金提案、税理士会計士紹介)アポ率1%
⑥美容。コスメ関連(大手ポータルサイト提案、新規顧客提案)アポ率5%
⑦福祉関連(人材紹介、PCR誘致、チルド食品提案)6%
⑧店舗関連(公式ライン、集客、新規顧客誘導アプリ)4%
【価格について】
時給:2000円~2500円
コール単価:100円~150円 ※コール数は1時間25件から30件を実施しています。
現在、上記の価格帯でお取引をさせていただいておりますが、ご要望によっては月額5万円の固定報酬からお受けさせていただいている企業様もございます。
ご予算やご希望に寄り添ったご提案や対応も可能ですので、一度ご説明の機会を頂戴できますと幸いです。
お忙しいところ最後までお読みいただきありがとうございます。
何卒よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
営業・テレマーケティング人事・採用キャリア・人材コンサルティングその他営業企画・販促企画営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
マネジメント 10年以上
- 登録日
- 2019年1月11日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい