自己紹介
7年以上企業での事務経験あり 原本は手書きでもOK→まずは作成します
企業での事務経験7年、資料作成(Word、Excel、PowerPoint)を任されていました。
海外の契約書の翻訳も都度対応しておりました。
簡単なメモ書き程度でもまずは資料を作成し
イメージと異なる点を訂正、という方法でも構いません。
企業で勤めていた経験上、資料を頼むまでの準備も負担となっていることがわかりました。
手書きのメモでも資料作成を試みたところ、大変好評でしたので
あえて上記のように提案をさせていただきます。
[可能な業務 / スキル]
・Word
・Excel
・PowerPoint
・翻訳(英語→日本語)
[実績例]
・企業の中期経営計画 報告資料作成
→PowerPoint、ポスターなど
・現場の改善報告資料作成
→PowerPoint、Excelなど
・海外法人の契約書翻訳
→Word
[活動時間 / 連絡について]
基本直ぐ対応をいたします。
緊急案件の場合はその旨記載いただければ急ぎ対応するよう調整します。
ご依頼をお待ちしております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ分析・統計解析秘書・アシスタント人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
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PowerPoint 10年以上データ入力 7年英語翻訳 7年
- 登録日
- 2017年6月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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