自己紹介
経理・労務・総務などのバックオフィス業務全般お任せください。
始めまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【自己紹介】
・20代
・バックオフィス業全般に従事。6年目。
・犬、旅行、韓国、アニメ、コスメ、カフェ、グルメなど色々好きです。
・社会人大学生をしております。
【経歴】
・2018年~経理・総務・労務・一般事務などバックオフィス業全般に従事
【資格】
・日商簿記 2級
・ファイナンシャルプランニング技能士 2級
・韓国語能力試験 高級(6級)
・ハングル検定 2級
・犬の管理栄養士
・日本化粧品検定 3級
【経験業務内容】
・日常仕訳入力
・請求書処理
・売掛・買掛金管理
・経費精算
・出張旅費・日当の管理、処理
・入出金手続き
・キャッシュフロー管理
・アルバイト・業務委託の給与計算
・納税処理(eLTax,e-Tax)
・税理士対応
・月次決算
・年次決算
・年末調整補助
・補助金申請
・各種契約対応
・入退社手続き
・備品管理
・勤怠管理
・自社HPの更新・修正
・会議議事録の作成や資料作成・要約
・就業規則などの各種制度の運用・見直し
・住所変更手続き
など。
【タイピングスキル】
S
【稼働時間】
業務内容により応相談
【使用・操作可能ツール、ソフトなど】
・Gmail
・Slack
・chatwork
・Googleworkspace
・Notion
・弥生会計
・freee
・マネーフォワード
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,800 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし韓国語翻訳秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具動物・ペット旅行・観光・グルメファッション・アパレル食品・飲料・たばこ資格・習い事士業(個人事務所)翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Excel 8年Mac 4年Windows 8年Word 8年データ入力 8年簿記 4年経理 4年
- 登録日
- 2022年12月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
ビジネス経験
-
中小企業・ベンチャー企業にて経理を中心としたバックオフィス業
資格
-
韓国語能力試験高級(6級)
-
日本化粧品検定3級
-
ハングル検定2級
-
ファイナンシャルプランニング技能士2級
-
日商簿記2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい