自己紹介
整理収納アドバイザー&DIYプランナーを活かした主婦目線のリアル体験を書くことが得意です。
仕事可能時間:平日9時から14時
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
文書作成リライト・校正・編集データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)封入作業メール・フォーム送信代行カスタマーサポート・メールサポート営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメ家具・インテリア家事代行住宅・不動産建築・工務店士業(個人事務所)
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 20年以上コーチング 2年データ入力 20年以上マーケティング 10年以上
- 登録日
- 2024年9月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信