自己紹介
誰かに頼めないかな…バックオフィスのお悩みは私にご依頼ください。
■スキル
事務職10年以上(人事採用、庶務、決算補佐の経験あり)
・顧客対応(電話、メール)
正しい日本語が使える。英語は日々勉強中(簡単なメールであれば対応可能)。
機密事項、個人情報情報の取り扱いが多く、情報リテラシーに対する意識は高い。
休暇を除き、24時間以内返信を心掛けている。
>データベース作成、精査、加工などが可能。
・Excel(入力、出力、関数全般、マクロ)、Access(基本的動作可能)
※マクロは学習中。プログラミングにも興味があり、自己研鑽に努めている。
・Word、PPT
社内外にリリースする書類を数多く対応。
■スピーディーかつ迅速に。納期を厳守します。
・進捗管理に長けており、処理能力の高さと正確性に定評あり。
・タッチタイピングは、1分間に130文字程度の入力が可能。
・エクセルやワードの見た目を崩すことなく、入力を行うことが可能。逆に見た目を整えることも。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計封入作業シール貼り伝票整理秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
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Excel 10年以上
- 登録日
- 2020年6月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
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エクステリア関連会社で800案件を抱える部員30名の庶務
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教育ベンチャーでイベント企画から講師育成までを担うチームリーダー(300教室)
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人事部採用担当として中途採用・新卒採用のアシスタント(年間300名以上)
資格
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MOS expert取得予定
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簿記検定3級