自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
コールセンター歴:12年(子供から企業まで、受発信対応・SVの経験有り)
不動産事務:1年(物件撮影、ネット媒体の物件登録、自社サイトの物件掲載、間取り図面作成、等)
サービス関連接客・事務:5年(旅行手配、資格学校・教習所紹介など、学生向けサービスの接客・事務)
【可能な業務】
・電話対応 ※現在、電話対応お休み中の為、要相談
・資料作成
・データ入力
・その他、事務系作業等についてご相談下さい。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
基本、平日夜(19時以降)・土日・祝日で在宅ワークをお受けしています。
※対応時間や平日昼間の稼働は要相談
【SNS】
・Twitter
・Facebook
・Instagram
は登録しております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成コールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上
- 登録日
- 2022年7月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい