自己紹介
細かなところまで丁寧に!ご依頼いただいたお仕事を頑張ります。
【経歴】
・法人営業歴:2年半
→不動産営業、人材紹介営業を行っておりました。
・カスタマーサクセス歴:約2年
→お客様対応(メール、電話)を、20-30/日、お打ち合わせ15~20本/月対応してます。
▼可能な業務/スキル
・文書作成。タイピングが早いので、テープ起こしや決まった文章の作成は得意です。
・お客様対応(メール、電話)
▼資格
・宅地建物取引主任者
・教員免許
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能ですが、夕方以降が素早く対応できます。
※できる限り素早い返信を心がけますが、
急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼特技/好きなこと
<特技>
・やると決めたことは、最後まで続ける
・努力すること
・タイピング
・片づけ
<好きなこと>
・半身浴
・グルメ探し
・朝活
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
その他 (ライティング)データ閲覧・検索・登録テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)カスタマー・メールサポートキャリア・人材コンサルティング営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
カスタマーサクセス 2年営業 2年
- 登録日
- 2021年9月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信