自己紹介
Microsoftアプリ系は全て、特にExcelでのデータ集計など得意としてます。
データ活用に特化した事務職として10年以上の経験があり、業務効率化と意思決定支援に貢献してきました。
現在は、BIツールを活用したレポート作成やデータの可視化を通じて、売上分析・業績改善のサポートを行っています。
細部にこだわる正確なデータ処理と、業務ニーズに応じた柔軟な対応力を強みとしています。
▼得意分野・スキル
【Excel】
・VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブルを活用した高度なデータ集計
・グラフ作成による視覚的なレポート表現
・大量データのクレンジング・整形による品質向上
【Word】
・社内外向け資料の作成(議事録、マニュアル、報告書など)
・提供票送付先リストからの宛名ラベル作成など、業務効率化の工夫
【PowerPoint】
・プレゼンテーション資料や企画書の構成・デザイン
・動画・音楽の挿入による視覚的・聴覚的な訴求力の強化
好奇心旺盛でいろいろなことを調べることが好きです。
ご検討の程よろしくお願いたします。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけおります。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発顧客管理・CRMシステム開発Salesforce・SFAシステム開発受発注システム開発予約システム開発ECサイト運営代行在庫・受注管理商品紹介文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成生成AIカスタムプロンプト作成
- 得意な業種
-
商社実績あり 卸売・小売医療・医薬介護・福祉
- 得意なスキル
-
Microsoft Office Specialist: Word Expert (Office 2016) 10年以上Power Automate 2年PowerBI 5年データ入力 10年以上
- 登録日
- 2024年10月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
一部上々の卸会社でM&Aの市場リサーチ
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい