提案はありません
提案作成者
Microsoftアプリ系は全て、特にExcelでのデータ集計など得意としてます。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
データ活用に特化した事務職として10年以上の経験があり、業務効率化と意思決定支援に貢献してきました。
現在は、BIツールを活用したレポート作成やデータの可視化を通じて、売上分析・業績改善のサポートを行っています。
細部にこだわる正確なデータ処理と、業務ニーズに応じた柔軟な対応力を強みとしています。
▼得意分野・スキル
【Excel】
・VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブルを活用した高度なデータ集計
・グラフ作成による視覚的なレポート表現
・大量データのクレンジング・整形による品質向上
【Word】
・社内外向け資料の作成(議事録、マニュアル、報告書など)
・提供票送付先リストからの宛名ラベル作成など、業務効率化の工夫
【PowerPoint】
・プレゼンテーション資料や企画書の構成・デザイン
・動画・音楽の挿入による視覚的・聴覚的な訴求力の強化
好奇心旺盛でいろいろなことを調べることが好きです。
ご検討の程よろしくお願いたします。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけおります。