自己紹介
丁寧・迅速な対応|Salesforce認定アドミンがデータ作業を代行します
はじめまして、岩永 雅道と申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
【保有資格:Salesforce認定アドミニストレーター】
ITスタートアップでの実務と並行し、Salesforceの運用・構築スキルを磨いています。現在は『上級アドミニストレーター』資格取得に向け、より高度な知識を学習中です。
データ入力・クレンジングといった地道な作業から、レポート作成補助、簡単なフロー構築のご相談まで、Salesforceに関するお困りごとに幅広く対応可能です。
【対応可能な業務】
・Salesforce関連(データ入力、レポート作成補助、運用サポートなど)
・Webサイト制作/分析関連(HTML/CSS/PHP/SQL、GA4、Looker Studio)
・文章作成、構成、Webメディア運営補助
個人でZINE(小冊子)制作も行っているため、情報を整理し、分かりやすく「伝わる文章」を作成する構成力には自信があります。
貴社のビジネスをデータと文章の力でサポートいたします。
まずはお気軽にご相談ください!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発顧客管理・CRMシステム開発Salesforce・SFAシステム開発システム管理・保守・運用データクレンジング資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成Web・ITコンサルティング
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネットコンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
CRM 1年Excel 6年PowerPoint 6年Salesforce 1年SFA 1年Word 6年データクレンジング 1年データ入力 1年マニュアル作成 1年ライティング 3年簿記 6年
- 登録日
- 2021年5月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
リサイクル事業およびD2Cブランドの立ち上げ・運営
-
Salesforce運用・構築に関する実務研修
資格
-
Salesforce 認定Platform アドミニストレーター
-
コンピューターサービス技能評価試験 表計算部門(Excel)3級
-
日商簿記検定2級
-
PowerPointプレゼンテーション技能認定試験 上級
-
コンピューターサービス技能評価試験ワープロ部門(Word)2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい