自己紹介
バックオフィス歴20年&ワーママの強み!正確&スピーディーにお手伝いします!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
miettiと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2001年から現在までの約20年、バックオフィス業務に
従事
・管理部門での総務・経理業務の経験が豊富
【資格】
・日商簿記二級
【現在の業務内容】
現在は管理部門にて、以下の業務を担当しています。
・勤怠管理
・社員の窓口対応
・入社・退社時のオリエンテーションや各種手続き
・社内制度の案内・運用
・経理業務(仕訳・請求書処理 など)
細かい作業を正確にこなすことが得意で、コツコツと丁寧に業務に取り組んでいます。
【可能な業務】
上記の業務経験を活かし、以下のようなお仕事に対応可能です。
・データ入力、リスト作成
・資料作成、文書作成
・マニュアル作成、社内手続きの整備
・経理関連のサポート業務
・総務・人事関連のアシスタント業務
また、新しい分野としてライティング業務にも挑戦していきたいと考えています。
特に、AIを活用したライティングのスキルを磨き、より質の高い記事を作成できるよう努めてまいります。
【稼働時間】
土日を合わせて、週10時間ほどの在宅ワークが可能です。
できる限り柔軟に対応いたしますので、ご相談ください。
バックオフィス業務で培った正確性とスピード感を活かし、責任を持ってお仕事をさせていただきます。
ライティングについては未経験ですが、一つひとつ丁寧に学びながら、しっかりと成長していきたいと考えています。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
求人原稿作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けモニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理メール・フォーム送信代行人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成生成AIカスタムプロンプト作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
婚活・ブライダル旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊保育園・幼稚園
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 10年以上データ入力 10年以上簿記 2年
- 登録日
- 2024年8月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
日商簿記2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1時間未満
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい