自己紹介
よろしくお願いいたします。
職種経験といたしましては、
営業系職種6年
事務系職種3年
その他、業務委託にてお仕事を受注しています。
これまでの在宅ワークでの作業経験は、
・ライティング
・メール送信代行
・商品リサーチ
・データ入力
です。
Excel、Word、PowerPointの基本操作はできますが、ブランクがあるため、これからスキルをあげて行きたいと思っています。
同じ職種の案件でも、クライアント様によっては求められるものが違って当然だとおもいますので、適切なコミュニケーションをとり、円滑に進めていきたいと思っています。
現在、パート勤務をしておりまして、
午前9時〜12時まで時間がありますので、
その時間を使って対応できる範囲のお仕事を探しています。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SNSアカウント運用・設定秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Microsoft 10年以上データ入力 1年営業 6年検索 10年以上
- 登録日
- 2021年9月22日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい