実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

カスタマーサポート、Microsoft ツールのことならお任せください

長年様々な部門・商材でコールセンター、カスタマーセンターの運営を行ってまいりました。
SV としての二次対応、スタッフのエスカレーション対応、資料の作成及び品質管理など一通り対応可能です。

SEとしてはMicrosoft サポートに従事しておりました。
Power Platform、dynamics 365 に関するお困り事にはお役に立てるかと思います。

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
ソフトウェア・業務システム開発
その他 (システム開発)
テスト・デバッグ・検証・評価
AIチャットボット開発
記事作成・ブログ記事・体験談
マニュアル作成
求人原稿作成
リライト・校正・編集
営業・テレアポ代行
カスタマーサポート・メールサポート
コールセンター管理・運営
システム・テクニカルサポート
得意な業種
IT・通信・インターネット
ファッション・アパレル
リサーチ・調査
士業(個人事務所)
人材紹介・人材派遣
官公庁・自治体
得意なスキル
Microsoft Azure 1年
登録日
2024年1月19日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信

料金表

実績・評価

このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:30日前以上 稼働状況:対応可能です