koturi

koturi

  • koturi
  • 個人
  • 認証が完了していないクライアントです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
フォロー

発注数

0

評価

0

0

発注率

--- %

0 / 0

継続ランサー

---

カスタマーサポート、Microsoft ツールのことならお任せください

長年様々な部門・商材でコールセンター、カスタマーセンターの運営を行ってまいりました。
SV としての二次対応、スタッフのエスカレーション対応、資料の作成及び品質管理など一通り対応可能です。

SEとしてはMicrosoft サポートに従事しておりました。
Power Platform、dynamics 365 に関するお困り事にはお役に立てるかと思います。

発注したい業種
IT・通信・インターネット
ファッション・アパレル
リサーチ・調査
士業(個人事務所)
人材紹介・人材派遣
官公庁・自治体
発注したいカテゴリー
ソフトウェア・業務システム開発
その他 (システム開発)
テスト・デバック・検証・品質評価
AIチャットボット開発
記事作成・ブログ記事・体験談
マニュアル作成
求人原稿作成
リライト・校正・編集
営業・テレアポ代行
カスタマーサポート・メールサポート
コールセンター管理・運営
システム・テクニカルサポート
登録日
2024年1月19日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信

実績・評価

実績・評価はまだありません

実績・評価があると、ここに表示されます

最近の仕事 (0件) 募集中のみ

最近の仕事はありません

今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう

ログインしてフォロー

ランサーズチェック

業務上の対応について

注文書などの書面を用意できますか?
未回答
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
未回答
システムやWeb制作の仕事を依頼する際、RFP (提案依頼書) や仕様書を用意できますか?
未回答

制度や権利の理解について

下請け法の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
源泉徴収の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
著作権などの知的財産権について理解していますか?
未回答
ランサーズの 利用規約依頼ガイドライン を理解していますか?
未回答

同じ業種の導入事例

もっと見る