電子書籍のテキスト作成を行います。ます

きららライター

業務内容

キンドル出版し、カテゴリー1位になった経験がある著者が、電子書籍の執筆代行を行います。

クライアント様から、ターゲットやコンセプト、内容などのヒアリングを行い、その内容に合わせて執筆いたします。

ご希望の内容に寄り添うため、ヒアリング後に構成の確認をしていただいてから執筆を行います。

また執筆代行するだけではなく、表紙のデザインのコツや、タイトルの付け方、販売までの販促活動などのご相談にのることも可能です。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

本文を書くのみ
30,000

スタンダード

構成案から行います
70,000

プレミアム

表紙デザインも行います
納期
14 日
14 日
14 日
合計
20,000円
30,000円
70,000円

出品者

きららライター
きららライター (kirarasarara)

つい読み込んでしまう文章で、リピート・ファン化につながる記事を作成

  • 10 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

読者の方から、

「つい読み込んでしまう。」

「実際に話しかけられているみたい」

「説明がわかりやすい」

という感想を多くいただいています。

はじめまして、きららと申します。

現在、ECサイト運営、SNS運用、メルマガ運用などを行っています。

自分のスキルを活かし、そして、さらなるスキルアップを目指しランサーズに登録いたしました。

在宅ワークをしながら子育てをしているので、時間の融通がききやすく返信も素早い対応を心がけています。

納期や報酬額は、あくまでも目安のため柔軟に対応させていただきます。

【得意媒体と実績】
・SEO集客のオウンドメディア運営(過去最高月45万PV)
・メルマガのステップメール(プロモーションで成約率5.3%)
・商品LP作成
・クラウドファンディング記事(383%達成)
・クラファンの記事構成、添削のアドバイスをした方も90万円以上資金を集めました。
・取材記事
・キンドルの記事作成(カテゴリー1位経験あり)

*すべて自分で執筆いたしました。

個人でメディアを運営し、転職系、子育て系でSEO集客でそれぞれ最高月40万PVを超えた経験があります。

一人で運営していたため、市場リサーチ、コンセプトメーキング、サイト設計、記事作成、構成、分析、リライトをすべて自分でおこなっておりました。

その後も企業メディアの寄稿の経験があります。

またメルマガ、LINEを使用したマーケティングも得意で、ステップメールを使用したプロモーションで5.3%を達成した経験があります。

その際のステップメール、商品LPも自分で作成いたしました。

集客ルートから最終的な着地(商品販売なのか、ファン化なのか等)を把握し、マーケティングを意識したライティングを行います。

クロスメディアを活動したマーケティング経験と実績があるからこそ、総合的な視点で執筆いたします。

その他にも、クラウドファンディングの記事執筆(383%達成)、取材記事の経験があります。


【得意ジャンル】
女性の働き方
在宅ワーク
マーケティング
ビジネス
ライティング
転職
子育て(2児の母をしております)
医療(看護師資格有り)
グルメ
哲学
心理学
コラム

ランサーズは初心者ですが、マーケティングの基礎知識と基本的なライティングスキルはもっていると自負しております。

ランサーズでの実績がないことが問題ということであれば、テスト記事を受けさせていただけますと幸いです。

注文時のお願い

・10000~20000文字を目安にした価格になります。内容に合せて文字数が変わりますが、クライアント様が伝えたい情報は入れるようにしており、内容をご確認いただいたあと追記の対応も行います。

・どのプランも事前にヒアリングを行い、出版目的(バックエンドの有無など)、書籍内で伝えたいことの確認など行います。

ベーシックプランは、構成案までを作成いただき、本文のみを書きます、
タイトルや表紙などの対応は含まれません。ドキュメントかPDFでお渡しします。

シンプルプランは、ヒアリング後に構成案から作成いたします。タイトルも考えます。表紙デザインは含まれません。ドキュメントかPDFでお渡しします。

・プレミアムは、ヒアリング後に構成案から作成します。タイトル・表紙デザインも請け負います。ドキュメントかPDFでお渡しし、表紙はデータでお渡しします。