企業ウェブサイトやパンフレット、リクルートのための取材・原稿書きます

会社概要や社長・スタッフインタビューなど、お任せください!

プリチャード香里

業務内容

会社案内(リクルート用もtoBも可)のウェブサイト、パンフレットのための原稿を執筆します。
Zoom等のオンラインによる取材を経て、原稿を執筆いたします。

既存のテキストのリライトも可能です。
詳しい内容や過去の事例などが知りたい方はメッセージをください。。

【お見積受付中】
料金表に当てはまらない内容など、お気軽にお問い合わせください。

コンテンツの種類
セールスページ ランディングページ 製品ページ 会社案内 FAQ お問い合わせ 汎用コンテンツ

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

オンラインによる取材・原稿執筆(会社概要・社長挨拶)
60,000

スタンダード

オンラインによる取材・原稿執筆(会社概要・社長挨拶・業務案内)
100,000

プレミアム

オンラインによる取材・原稿執筆(会社概要・社長挨拶・業務案内・スタッフインタビュー2名まで)
納期
7 日
14 日
21 日
合計
30,000円
60,000円
100,000円

出品者

プリチャード香里
プリチャード香里 (5d9072748f9dd)

ウェブ、紙媒体問わず、執筆経験豊富。丁寧な執筆を心がけております。

  • 46 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 長野県

はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

\ランサーズでは認定ランサーとして活動しています!/

四年制外国語大学(英米語学科)を卒業し、出版社で、編集・ライターとして勤務していました。
その後、ライター業務で興味を持った写真を学ぶため、フォトスタジオに転職。
写真の勉強をし、フォトグラファーとして10年以上勤めました。

2017年よりフリーランスのライター、フォトグラファーとして活動しています。

【可能な業務】
・インタビュー取材
・ライティング(日本語・英語)
・リライトや既存文章のブラッシュアップ
・撮影


【得意なこと・詳しいこと】
・リクルート
・企業紹介
・店舗紹介
・カメラ、撮影ノウハウ
・英語学習
・移住
・観光
・登山

【実績】
・企業ウェブサイト・パンフレット用取材、撮影、原稿執筆
・求人サイト用取材、撮影、原稿執筆(書き起こしをいただいて文章をブラッシュアップすることも可能)
・企業用ブログ執筆
・英語学習tipsブログ
・アウトドア系ウェブマガジン執筆・撮影
・雑誌および新聞用記事取材、撮影、原稿執筆
など多数経験あり。

【稼働時間】
平日は基本的に柔軟に対応できますので、急ぎの案件もご相談ください。
メッセージにはできるだけ早く返信することを心がけておりますが、
状況によっては少しお時間をいただくこともあります。
どうぞご了承ください。

興味を持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。


注文時のお願い

丁寧に取材させていただきたいため、お時間に余裕を持ってお問い合わせいただければと思います。
よろしくお願いいたします。