思わず応援したくなる!クラウドファンディング記事を書きます。

きららライター

業務内容

「クラウドファンディングに挑戦したいけど、記事の書き方がわからない」

そのような方に、応援されるクラウドファンディング記事を書きます。

具体的な内容がまだ決まっていない方は、どのようなプロジェクトにすればいいのか?の相談にも対応します。

私自身、クラウドファンディング経験者であり、開始1時間で目標達成、プロジェクトは383%達成した経験があります。

そのプロジェクトは、クラファン後にテレビ出演もいたしました。

クラウドファンディングの成功は、公開までの準備が8割と言われていますが、私自身、実際にクラファンに挑戦してその意味を実感しております。

そのため、単に記事を書くだけではなく、事前の準備についても相談にのらせていただきます。

一緒に目標達成にむけて、すすめていけたら幸いです。

【得意分野】
観光
飲食
グルメ
地域活性
一次産業
商品開発

*「こんな企画を考えているのですが対応できますか?」など、気軽にご相談ください^_^

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
37,500円

出品者

きららライター
きららライター (kirarasarara)

つい読み込んでしまう文章で、リピート・ファン化につながる記事を作成

  • 10 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

読者の方から、

「つい読み込んでしまう。」

「実際に話しかけられているみたい」

「説明がわかりやすい」

という感想を多くいただいています。

はじめまして、きららと申します。

現在、ECサイト運営、SNS運用、メルマガ運用などを行っています。

自分のスキルを活かし、そして、さらなるスキルアップを目指しランサーズに登録いたしました。

在宅ワークをしながら子育てをしているので、時間の融通がききやすく返信も素早い対応を心がけています。

納期や報酬額は、あくまでも目安のため柔軟に対応させていただきます。

【得意媒体と実績】
・SEO集客のオウンドメディア運営(過去最高月45万PV)
・メルマガのステップメール(プロモーションで成約率5.3%)
・商品LP作成
・クラウドファンディング記事(383%達成)
・クラファンの記事構成、添削のアドバイスをした方も90万円以上資金を集めました。
・取材記事
・キンドルの記事作成(カテゴリー1位経験あり)

*すべて自分で執筆いたしました。

個人でメディアを運営し、転職系、子育て系でSEO集客でそれぞれ最高月40万PVを超えた経験があります。

一人で運営していたため、市場リサーチ、コンセプトメーキング、サイト設計、記事作成、構成、分析、リライトをすべて自分でおこなっておりました。

その後も企業メディアの寄稿の経験があります。

またメルマガ、LINEを使用したマーケティングも得意で、ステップメールを使用したプロモーションで5.3%を達成した経験があります。

その際のステップメール、商品LPも自分で作成いたしました。

集客ルートから最終的な着地(商品販売なのか、ファン化なのか等)を把握し、マーケティングを意識したライティングを行います。

クロスメディアを活動したマーケティング経験と実績があるからこそ、総合的な視点で執筆いたします。

その他にも、クラウドファンディングの記事執筆(383%達成)、取材記事の経験があります。


【得意ジャンル】
女性の働き方
在宅ワーク
マーケティング
ビジネス
ライティング
転職
子育て(2児の母をしております)
医療(看護師資格有り)
グルメ
哲学
心理学
コラム

ランサーズは初心者ですが、マーケティングの基礎知識と基本的なライティングスキルはもっていると自負しております。

ランサーズでの実績がないことが問題ということであれば、テスト記事を受けさせていただけますと幸いです。

注文時のお願い

・内容がしっかりした記事を書くため、事前にいろいろとヒアリングさせていただきますが、ご対応お願いいたします。

・成果を保証するものではありません。

・得意分野、不得意分野がありますので、自分で対応できない内容だと判断した場合はお断りさせていただきます。

・文字数は5000文字〜10000字。プロジェクトの内容によって大きく変わります。