webコンテンツ・ブログ記事・電子書籍等、ご要望に応じた文章作成いたします

【1文字1.5円】下調べ無料!迅速な納品目指します!

様々なジャンルに対応のwebライター

業務内容

文章を書くことが好きで、もっと色々な方々のお力になれればと思い、サービスの販売をすることにいたしました。
【1文字1円】で承ります。文字数の追加も可能です!
※記事を書くにあたっての下調べの時間等も含みます。丁寧な記事を心がけています♪
※私がまとめきれず長くなってしまった場合は、追加費用いただきません!

保育士・幼稚園教諭をしていた、3児の母です(^^)
また、某アプリで保育士監修ページ・子育て関係の記事を担当しているライターです。

テーマに応じたブログ記事の他、電子書籍等で使えるような体験談などお書きできます。
どのような記事をご希望か、対応可能かどうかまずはご連絡お願いいたします。

対応可能テーマ例(記事・体験談)
☆家事全般、日常に関して
☆過去の恋愛体験談
☆結婚生活、離婚、養育費関係
☆母目線の子育て、育児関係
☆保育士目線の子育て、育児関係
☆育児用品の使用体験、レビュー
☆子どものおもちゃの使用体験、レビュー
☆旅行先、公園、ショッピングモールなどお出かけスポット紹介
☆ゲーム関係の記事
☆ブラック企業や職場環境に関する記事

その他、ご相談ください!

※注意
以下の記事については執筆することができません。ご了承くださいませ。
・宗教関連 ・個人や団体への誹謗中傷 ・情報根拠に乏しい内容
・法律に触れる内容、グレーゾーンな内容のもの など

お客様ごとにしっかりと文章を書き、過去の記事や他サイトのコピペは
もちろんいたしません。ご安心くださいね。

現在専業主婦につき、迅速な納品ができるように心がけています。
納期ご相談ください!

トピック
エンターテインメント・ゲーム 家族・教育 ペット 一般
記事の種類
長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【1文字1.5円】6700字分の執筆をいたします。 件数はご指定ください!(ご使用例 6700字×1記事、3350字×2記事など)
15,000

スタンダード

【1文字1.5円】10000字分の執筆をいたします。 件数はご指定ください!(ご使用例 10000字×1記事、2000字×5記事など)
22,500

プレミアム

【1文字1.5円】15000字分の執筆をいたします。 件数はご指定ください!(ご使用例 15000字×1記事、3000字×5記事など)
納期
14 日
21 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
22,500円

オプション料金

記事に合った写真素材をお送りします!
500円 / 納期 +7日
文字数追加【1000文字・1500円】
1,500円 / 納期 +7日

出品者

様々なジャンルに対応のwebライター
様々なジャンルに対応のwebライター (natsuko_sato)

保育士&幼稚園教諭・3児の母 育児相談承ります。webライターの仕事もお待ちしております!

  • 9 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

さとう なつこと申します!

私は保育士と幼稚園教諭の資格を保有しており、最近まで勤務をしてました。
現在は某アプリで保育士監修ページの担当をさせていただいたり、
個人でオンライン育児相談、カウンセリングページを運営しています。
また、Webライターとして記事を執筆しています!

お力になれそうなことがございましたら、ご連絡ください♪

*webライター対応可能テーマ例(記事・体験談)*
☆家事全般、日常に関して
☆過去の恋愛体験談
☆結婚生活、離婚、養育費関係
☆母目線の子育て、育児関係
☆保育士目線の子育て、育児関係
☆育児用品の使用体験、レビュー
☆子どものおもちゃの使用体験、レビュー
☆旅行先、公園、ショッピングモールなどお出かけスポット紹介
☆ゲーム関係の記事
☆ブラック企業や職場環境に関する記事

*育児相談・カウンセリングについて*
子どもたちと関わることがもちろん好きですが、保護者の方々とお話をすることが大好きです♪
「先生と話すと元気が出ます!」「先生に話してよかった!」と言ってもらえることが多く、私も保護者の方の力になれたことが嬉しかったので、誰かの力になれたらと思いました。

どんな小さなことでもいいです。話して少しでも楽になるなら聞かせて下さい。
お話は基本的にどんなジャンルでも構いませんが、自己紹介を兼ねて得意ジャンル(?)もお話したいと思います。

【保育士・幼稚園の先生&3児の母】
「先生も、おうちでは“お母さん”なんですね。なんだか安心しました…」
と言われたことがあります。
保育士・幼稚園の先生ではありますが、私もお母さんたちと同じように育児に悩み、不安を抱え、
試行錯誤しながら子育てをしてきました。
あまりに大変で、本当は子どもが好きじゃないのかな?なんて思ったこともあります。

また、私には中学生×2・1歳の子がいます。(男&女)
経験を生かした育児相談、発達に関する相談、なんでもどうぞ!
小さな心配事でもお聞きします!親バカ自慢話もどうぞ♪

帝王切開・経腟分娩両方経験あり
妊娠悪阻や高血圧も経験。産後うつに嫁姑問題も経験済みです。笑

【離婚歴あり】
外では…とても優しい・穏やか・マメ・子煩悩
実際は…借金・子どもの貯金の使い込む・お金を盗む・働かない・嘘をつく・暴力etc
こんな元旦那と結婚生活してました。
恥ずかしくて両親にも友達にも話せない…なんてことも話して下さいね。

注文時のお願い

ご依頼いただく前に、
メッセージより「テーマ内容」「ご希望の納期」「納品形式」について
ご相談をいただきたいです。

なお、上記に記載の・宗教関連 ・個人や団体への誹謗中傷 ・情報根拠に乏しい内容
・法律に触れる内容、グレーゾーンな内容のものや、アダルト等の場合は、
やむなく辞退させていただく場合がございます。ご了承ください。

また、できる限り迅速な納品を心がけてはおりますが、
手抜きはしたくないため下調べ等を行う内容もございます。
テーマ内容によっては納期をご相談させていただく場合がありますので、
あらかじめご了承くださいませ。