【トレンド・美容・アパレルなど】女性のための記事を執筆します

5記事まとめてご相談いただけます!

楠ももこ(momonoki)
  • 楠ももこ(momonoki) (momo_no_ki)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 23 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

1記事2000文字前後の女性向け記事を執筆いたします。
「ブログ記事を増やしたい」
「コンスタントに投稿したい」

そんな悩みを解決する手助けができたらと思っております。
ブログ記事やInstagramなど用途に合わせて対応いたします。

今まで、女性向けのサービスや商品の訴求記事、美容に関する記事など承って参りました。
美術大学卒業後、メイクの専門学校を卒業しており、美に対する知識はある方かと思います。
また、私自身も産後ダイエットなど美容に関して実践している部分も多く、実体験を交えてお話しできるものもございます。

女性向けコンテンツの充実を目指している方のお力になれるよう頑張ります!


【対応ジャンル】

・美容
・ダイエット(※産後ダイエット実体験あり)
・メイク
・トレンド
・アパレル

上記以外にも対応可能な場合がございます。
是非お問合せください。


【作業可能時間】

稼働:平日9:00〜17:30
休日:土日祝日(連絡は少し返信が遅くなりますが可能です)


【ベーシックプラン】

いただいたキーワードに沿って記事の執筆を行います。
1文字1円/1記事2000文字×5をベースに承ります。
また、Instagram用に1記事1000文字×10など小分けの対応も可能ですのでお気軽にご相談ください。
修正は2度までお請けします。


【スタンダードプラン】

ご希望のテーマをお伝えいただき、打ち合わせをさせていただきます。
流れとしましては、以下を予定しております。

テーマを頂き打ち合わせ後、ご契約

当方にてKW選定

構成案/見出し作成

この時点で一度ご確認いただきます

OKでしたら記事作成

ご確認いただいた後、Googleドキュメントなどで納品

1記事2000文字程度を5記事承ります。
修正に関しましては2回まで無料でお請けします。


【プレミアムプラン】

ご希望のテーマをお伝えいただき、メッセージにて打ち合わせをさせていただきます。
流れとしましては、以下を予定しております。

テーマを頂き打ち合わせ後、ご契約

当方にてKW選定

構成案/見出し作成

この時点で一度ご確認いただきます

OKでしたら記事作成

画像選定(アイキャッチ画像含む)

ご希望の入稿方法にて入稿

ご確認頂き、納品

1記事2000文字程度を5記事承ります。
修正に関しましては2回まで無料でお請けします。
アイキャッチ画像に文字入れなどのデザインを追加したい場合は+2000円で承ります。
お気軽にご相談ください。


ご依頼に沿った記事が執筆できるよう、コミュニケーションを大切にしています。
報連相も丁寧に対応いたしますのでご安心ください。


【注意事項】

ご依頼内容によってはお請けできない場合もございます。
こちらのスケジュールによりまして納期をご相談させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

トピック
芸術・文化 美容・ファッション フィットネス 健康・医療 ライフスタイル
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

お渡しいただいたキーワードにて記事の執筆をいたします。 1記事2000文字程度/5記事(小分け可能)
15,000

スタンダード

ご希望のテーマをお伝えください。 KW選定・構成案・見出し作成・記事作成まで承ります。 1記事2000文字程度/5記事
18,000

プレミアム

ご希望のテーマをお伝えください。 KW選定・構成案・見出し作成・記事作成・画像選定・CMS入稿まで承ります。 1記事2000文字程度/5記事
納期
14 日
14 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
18,000円

オプション料金

アイキャッチ画像加工(プレミアムのみ)
2,000円 / 納期 +1日

出品者

楠ももこ(momonoki)
楠ももこ(momonoki) (momo_no_ki)

コミュニケーションを重視して丁寧に対応いたします。

  • 23 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ライターの楠ももこです。

読みやすい文章、最後まで読みたくなるテンポのいい文章を心がけて執筆しています。
せっかく知識をたっぷり詰め込んでも、最後まで読んでもらえなければ意味がありません。
「気がついたら読み切っていた」
「おもしろくてついつい読んじゃった」
そう思っていただけるような文章を目指していきます。

そして、昨今話題にのぼることの多い生成AIですが、執筆にあたって指示がない限り使用はいたしません。
人間の書く血の通った文章をこれからも書き続けたいと思っています。

また、クラウドワークス内では、クライアントさまとのコミュニケーションを大切にしています。
顔の見えない契約は、不安な思いをせずに進めることが一番です。
クライアントさまに安心してお取引いただけるよう、連絡はなるべく早く、そして丁寧に対応いたします。

私の経歴などを下にまとめましたので、ぜひご覧ください。
なにかお役に立てることがあれば、お気軽にご相談くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

【経歴】
・武蔵野美術大学卒業
・メイク系専門学校卒業
・映像に関するデザインや物作りに従事

【好きなこと】
・アート、美術、芸術
・芸能
・映画
・美容
・ダイエット
・漫画、アニメ

【稼働時間】
平日(月〜金 )10:00〜17:00

注文時のお願い

【お見積もりの際ご記入頂きたい項目】
◯テーマや用途
→なるべく詳しくご提示いただけますとよりご希望に沿ったライティングが可能となります。
◯掲載先のURL
→文章の雰囲気や画像選定時に参考にさせていただきます。作成中の場合は記載なしで大丈夫です。
◯レギュレーションやガイドライン
→何か決まったものがございましたらご提示ください。文末表現の指定はご記入いただけると幸いです。

その他、ご相談など柔軟に対応いたしますのでお気軽にお尋ねください。