Haruka

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一般事務職に6年従事して参りました。早く正確な対応が可能です。


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  • 機密保持確認
  • 電話確認
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実績数

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評価

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完了率

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リピーター

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自己紹介

一般事務職に6年従事して参りました。早く正確な対応が可能です。

一般事務員として新卒より
6年間勤務しておりました。

経歴
・郵便局バックオフィス
・IT企業様コールセンター
・機械系の企業様 総務業務
等幅広い分野で事務職として従事して参りました。

現在は家業でも一般事務を行う傍ら、
制作業務にも携わっております。

▼可能な業務/スキル
・ビジネスメール
・電話対応
・資料作成(Word・Excel・PowerPointなど)
・マニュアル作成
・研修資料の作成
・請求書納品書作成
・スケジュール調整等秘書業務
・会議室の予約
・備品発注等庶務業務
・データ入力
・他雑務

▼資格
・2019年3月:ITパスポート取得
現在はMOS(Word/Excel)を学習中です。

▼活動時間/連絡について
平日9:00〜18:00
いつでも通知が来るようにしております。
※ 作業ではなく、連絡だけであれば
 24時間いつでも返せるようにしております。

▼作業環境
・自宅マンション(広島県)
(※企業様の情報保護やインターネット通信の安定のため、
 カフェやフリーWi-Fi等ではなく、自宅での作業をお約束させていただきます)
・Windows・Mac OSどちらも対応可能
・iPhone
・iPad
・プリンターは未所持(必要があれば購入を検討)
・ペットなし
・子供なし
・騒音が少なく、静かな環境です

▼自己PR
丁寧且つ、正確で早い業務を心がけております。

ご興味持っていただけましたら、
メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
DM・メルマガ作成・制作代行
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
データ収集・入力・リスト作成
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
レビュー・口コミ (クチコミ)
写真投稿・写メール投稿
その他 (タスク・作業)
ポスティング・DM・発送作業
チケット・出品・予約代行
封入作業
チラシ配り
シール貼り
伝票整理
人事・採用・面接代行
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
得意な業種
IT・通信・インターネット
得意なスキル
Excel 15年以上
Mac 20年以上
PowerPoint 15年以上
Windows 20年以上
Word 15年以上
データ入力 6年
登録日
2023年10月6日
メッセージ返信率
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メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
6~8時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
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