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提案作成者
一般事務職に6年従事して参りました。早く正確な対応が可能です。
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- 本人確認
- 個人
- 広島県
一般事務員として新卒より
6年間勤務しておりました。
経歴
・郵便局バックオフィス
・IT企業様コールセンター
・機械系の企業様 総務業務
等幅広い分野で事務職として従事して参りました。
現在は家業でも一般事務を行う傍ら、
制作業務にも携わっております。
▼可能な業務/スキル
・ビジネスメール
・電話対応
・資料作成(Word・Excel・PowerPointなど)
・マニュアル作成
・研修資料の作成
・請求書納品書作成
・スケジュール調整等秘書業務
・会議室の予約
・備品発注等庶務業務
・データ入力
・他雑務
▼資格
・2019年3月:ITパスポート取得
現在はMOS(Word/Excel)を学習中です。
▼活動時間/連絡について
平日9:00〜18:00
いつでも通知が来るようにしております。
※ 作業ではなく、連絡だけであれば
24時間いつでも返せるようにしております。
▼作業環境
・自宅マンション(広島県)
(※企業様の情報保護やインターネット通信の安定のため、
カフェやフリーWi-Fi等ではなく、自宅での作業をお約束させていただきます)
・Windows・Mac OSどちらも対応可能
・iPhone
・iPad
・プリンターは未所持(必要があれば購入を検討)
・ペットなし
・子供なし
・騒音が少なく、静かな環境です
▼自己PR
丁寧且つ、正確で早い業務を心がけております。
ご興味持っていただけましたら、
メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。