自己紹介
丁寧でスピーディーな在宅秘書・事務サポートが得意です|SNSや画像作成も対応可能
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
かなかと申します。
【対応可能な業務】
・データ入力・リスト作成・リサーチ業務
・事務サポート(Excel/書類作成など)
・記事作成・ライティング(暮らし/整理整頓など)
・SNS投稿画像の作成・運用サポート
・画像加工・バナー制作(Photoshop/Illustrator)
【職務経験】
・接客販売:約7年
インテリア雑貨の接客・販売、商品選定、販売促進(SNS・ブログ・POP作成)
・事務:約1年
建築系事務(データ入力・書類作成・申請代行等)
【資格・スキル】
・illustrator / photoshop 資格あり
・整理収納アドバイザー準1級
・Excel / Googleスプレッドシートの基本操作
・チャットワーク・zoom等対応可能
【強み】
・事務経験で培った正確さと対応力
建築系の事務では多様な書類やデータを扱い、
納期管理・報連相を徹底してきました。
・インテリア雑貨販売経験による対応力と提案力
デザインやトレンドを意識した商品選びやディスプレイ提案をしてきました。
また、メール・電話でのお問い合わせ対応を担当し
相手の立場に立った丁寧で迅速なコミュニケーションを心がけていました。
・デザイン×ライティングの複合スキル
Instagram(@kan__.54)にて、
写真や文章のトーンを統一した発信を継続中。
見やすく分かりやすい資料・投稿づくりを意識しています。
【稼働時間】
・現在平日は1~2時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
・12月より平日3~6時間稼働できます。
(平日10:00から16:00を中心に対応可能)
丁寧で誠実な対応を心がけております。
コミュニケーションを大切に長期でお任せいただける案件も歓迎でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webデザイン商品紹介文作成チラシ作成・フライヤーデザインPOPデザイン記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計商品企画・アイデア募集秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート調査・リサーチExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
芸能・エンターテイメント生花・園芸・造園美術・工芸・音楽旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー商社工業・製造卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ家事代行住宅・不動産建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事保育園・幼稚園リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
記事作成 1年
- 登録日
- 2022年11月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知