自己紹介
ちょっとこれ後回し!などの業務をオンラインアシスタントとして請け負います☺️
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
岡村と申します。
子育て中で、現在は月70時間程度で在宅にて働いております。
今日より明日、いい日になるように試行錯誤中です☆
日々、報連相は特に心がけ、思いやりを持って業務に取り組んでいます。
よろしくお願いします(^^)
以下に経歴の要約や可能な業務などを記載しております。
【経歴】
・2008年4月〜2013年3月まで卸売商社でアパレル部門担当。仕入れ販売、接客業務等。
・2013年10月〜2016年11月まで、電子部品商社で一般事務業務、営業アシスタント。主にエクセル、ワードを使用。
・2017年1月〜2022年8月まで、金融機関で一般事務、経理事務業務。システム、エクセルを主に使用。
・2024年4月~現在 在宅勤務でオンラインアシスタントとしてお仕事を請けております。
【稼働時間】
9:00~16:00 ※月曜日~金曜日
上記の時間内で、月間約28~30時間(週7時間)ほど稼働できます。
【連絡可能時間】
連絡は上記時間外でも7:00~21:00頃まで対応可能です。
出先などですぐに対応できない場合は、遅くとも24時間以内に返信致します。
【チャレンジ】
ただいま、オンラインスクール受講中でWebライティングやSNSの運用を学んでいます。
以前からブログの運営やInstagramの運用に興味があり、自分自身に関わることや経験でお力添えできる機会があれば挑戦してききたいです!
【PCスキル】※関数や不明点は調べて対応いたします。
┣Excel
┗Googleスプレッドシート
┗四則演算や表作成
┣Word
┗Googleドキュメント
┗文書作成や表作成
┗Googleスライド
┗簡単な資料作成
┗canva
┗画像、バナー、POPなど等作成
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
動画サムネイル作成SNSサムネイル・画像作成商品登録・商品撮影アクセス解析・データ分析SNSアカウント運用・設定SNS作成・運用名刺作成POPデザインマニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)封入作業シール貼り伝票整理YouTube動画編集・加工ショート動画編集・短尺動画制作カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
卸売・小売ファッション・アパレル金融・保険
- 得意なスキル
-
Canva 1年Excel 7年Mac 10年以上PowerPoint 3年Windows 10年以上Word 7年オンライン秘書 1年データ入力 10年以上ライティング 1年経理 5年
- 登録日
- 2024年3月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知