自己紹介
元メガバンク銀行員が経理業務の代行をします!!
メガバンク 5年 法人営業を経験しました。
保有資格
FP2級
簿記2級
証券外務員1種
対応可能業務
領収書整理・・・科目振分、並び替え、台紙への貼り付けなど
データ入力・・・会計ソフトへの入力、エクセルへの記載等
資料作成・・・ワード、エクセルで必要な資料を作成
その他、ご要望ありましたら可能な限り、ご要望に応えます。
稼働時間
平日9:00〜19:00
休日要相談
スタートアップ企業や、経理が不足している法人様のお手伝いができればと思っております。是非、ご連絡ください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット卸売・小売金融・保険コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Mac 5年Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 5年経理 5年
- 登録日
- 2024年4月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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