自己紹介
20年以上の経理・財務、IPO経験者
経理のことならお任せください!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
事務コネクションの乾と申します。
20年以上、経理・財務として仕事をしてきました。
IPO経験もあり、中小零細から上場基準の経理も経験がございます。
Excel(マクロ)を使用し自動化などの効率化も得意としております。
【現在の業務内容】
・社長をほめる仕事
・会計起票からチェック
・決算書作成
・商品マスタ作成
・日報作成
などを担当しております。
【可能な業務】:経理業務全般
経理業務をまるごとお預けください
・現預金出納
・仕訳・帳簿管理
・請求書作成、売掛金管理
・支払業務、買掛金管理
・資金繰り
・手形管理
・月次決算
・予実管理
・部門損益
・財務分析
・上記に付随する業務改善など
【経歴】
・経理業務経験20年以上で以下の経理業務・給与計算業務の経験があります。
EC:年商50億円、従業員300名※海外子会社含む
小売業:年商30億円、従業員100名、
医療:年商40億円、従業員100名※子会社4社含む
【稼働時間】
作業は、1日2~3時間ほどです。
(曜日によっては3~5時間稼働できる日もございます)
日中は、ほぼパソコンを触っておりますのでレスポンスは早いですが、
17時以降はすぐに連絡できない場合がございます。
外出時もスマホから連絡できるようになっております。
【使用可能ツール】
・Excel
・Word
・PowerPoint
・Googleドキュメント
・スプレッドシート
【資格】
・簿記二級
・防火管理者
経理としての経験を活かして納期を守ることはもちろん、正確かつスピーディーに仕事をこなすこと、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットファッション・アパレル食品・飲料・たばこ
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上データ入力 20年以上データ分析 20年以上簿記 20年以上経理 20年以上
- 登録日
- 2025年9月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい