伊藤

伊藤

営業・事務・経理・立ち上げは一通りやってきたオールラウンダーです。クライアントの利益を最優先します。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

営業・事務・経理・立ち上げは一通りやってきたオールラウンダーです。クライアントの利益を最優先します。

2018年に事務・会計・財務の受託業務をメインに独立しました。
主なクライアントは零・小企業です。
バックヤード業務としては通信系、不動産系、製造販売業、卸売業、美容系、飲食店の経験があり、
営業としては通信系、不動産系、人材紹介の経験があります。
中には銀行融資を希望する企業さんもいたため融資交渉をすることもありました。
実績としてはMAXで8000万の交渉に成功しております。

縁あって様々な業種の社長様方とお付き合いさせていただいておりそれぞれの業界の知識を吸収できることを有難く思っているところでございます。
与えられた条件の中でフローを構築し、トライ&エラーでブラッシュアップしていく事が得意で、仕事においては効率を重要視します。
また、今までバックヤード業務は1人で任される事がほとんどで、情報がないところから自身で調べて最適を探すことが多かった為、スタートアップの方と相性が良いかもしれません。

基本的に月次業務で請けているため「休日」「営業時間」というものは設けておらず、いつでも連絡は可能です。
タイミングによっては電話に出られない事もありますが、土日祝時間に関わらず必ず折り返します。

ご機会があればどうぞ宜しくお願い致します。

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
3,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
営業・テレアポ代行
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
営業管理・マネジメント
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
IT・通信・インターネット
動物・ペット
住宅・不動産
得意なスキル
Excel 10年以上
PowerPoint 10年以上
Word 10年以上
データ分析 7年
戦略・立案 7年
経理 7年
登録日
2024年1月20日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

メッセージをする

最終ログイン:18日前 稼働時間の目安:対応可能です