自己紹介
在宅秘書として様々な業務をお手伝いいたします。
日本・海外あわせて15年の社会人経験があり、事務作業の正確性とスピードには自信があります。
日本語・英語サイトからのデータ収集、翻訳業務等の経験がございます。宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分け実績あり データチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問英語翻訳・英文翻訳市場調査・マーケットリサーチ秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポートExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 1年Word 10年以上英語翻訳 1年調査・統計 1年
- 登録日
- 2013年7月30日
- メッセージ返信率
- 98%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
所属チーム
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい