自己紹介
3カ月で人件費を一人分浮かせます。経理、エクセル、自動化、なんでもお手伝いさせてください。
3ヵ月で人員不足を解決します。
はじめまして。
経理・財務の経験を培った経験とバックオフィスの自動化ノウハウを活かして、10-40人規模の中小企業を対象にRPA導入支援サービスを展開しております。以下実績をまとめてますのでご参考にお願いいたします。
【年商80億規模の企業にて、経理業務を単独で担当】
年商80億規模の人材派遣会社にて、経理業務を単独で担当し、経理業務全般にわたる豊富な経験を積んでまいりました。経理業務の効率化と精度向上に注力し、正確なデータ管理と迅速なレポーティングを実現しました。
【客先工場常駐を通した現場経験】
客先工場にて常駐した現場経験も持ち合わせており、製造業の実情を理解し、事務作業を効率化した実績もあります。この経験から得た知識を活かし、製造業原価計算のノウハウの提供も行いました。
【RPAの導入による業務効率化】
RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)の導入により、月45時間/人 の残業時間を解消した実績がございます。
効率化と生産性向上を目指し、低予算で利用可能な自動化ツールの導入支援を行っております。
皆様のビジネスにおける課題解決、特に人材不足に対して、経験と専門知識を活かし、低予算で最適な提案を提供いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Web・ITコンサルティングその他
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット工業・製造コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
Excel 4年ITコンサルタント 2年Power Automate 3年
- 登録日
- 2024年5月16日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信