自己紹介
バックオフィス業務全般のサポートが可能です。
経歴
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
hottosecと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学の経営工学科でビジネス統計を専攻
・1982年から現在まで、複数のノンバンクで法人向け財務改善提案営業、ICT活用提案営業、不動産開発、人事経理総務の部門の業務実績を積むことで、ビジネス全般に必要とされるスキルを習得しています。
また、個人で25年以上の不動産賃貸事業実績を有し、近年、IOT/Webサービス法人を起業。
【直近10年間での業務内容及びスキル】
・上場する勤務先で、その小規模連結子会社2社の以下の業務担当。
人事業務:給与、社保申告納付、法定福利費、年末調整、法定調書の作成等
総務業務:取締役会、株主総会の設営・議事録作成、役員改選等の商業登記申請
決算・申告:会計、月次決算、法人税・消費税、都税申告・納付等の実務
・勤務先での法人向け各種営業
・独学でのプログラミング:JavaScript,PHP,My.SQL
・Webページ作成:HTML、CSS
・個人事業としての不動産賃貸:賃貸管理、経理処理、税務署対応
・勉強中:動画編集スキル、ブロックチェーン、Solidity、英会話
【仕事への取り組み姿勢】
・自律。
・自ら調べる。わからないことは、所管窓口や情報元に当たり判断する。
・まずはやってみる。失敗したらそこから学ぶ。
【稼働時間】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間経理人事総務全般のバックオフィス業務:3,000 円 / 時間フロントエンド業務:1,500 円 / 時間バックエンド(PHP・MySQL)業務:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発サーバー・ネットワーク構築データベース設計・構築人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成Web・ITコンサルティング
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット実績あり 金融・保険住宅・不動産エネルギー(電気・ガス・水道など)
- 得意なスキル
-
Adobe Photoshop 5年CSS 5年HTML 5年JavaScript 2年営業 20年以上経理 10年以上調査・統計 10年以上
- 登録日
- 2023年4月3日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
法人向け財務内容改善、資金調達ストラクチャー、金融商品販売等の提案営業
-
上場企業の小規模子会社2社の経理、人事総務、税務申告等管理業務全般
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい