実績数

13

評価

14

1

完了率

87 %

リピーター

3

自己紹介

業務の自動化・省力化でみなさまのお役に立てれば幸いです。

ご覧いただきありがとうございます。
業務を自動化・省力化するツールの作成でみなさまのお役に立てれば幸いです。

下記に私の自己紹介をさせて頂きます。

【実績】
・Web領収書の一括電子化・PDF化
・ChatGPTとLINEを連携。
・請求書・納品書PDFの一括作成・一括メール送信。
・Gmail宛てメールから情報抽出。(メールアドレス、電話番号等)
・条件に応じたSlack、Line、チャットワークへの通知。
・データ入力のPC操作自動化。(Square(スクエア)画像登録等)
・Webスクレイピングによる情報収集。(seleniumをexe化し提供)
・プログラムの自動起動設定。(Win,Mac,Linux,Gas,AWS Lambda,google cloud functions)
・自動データ取得とGoogleドライブへのデータ保存。
・Googleスプレッド更新内容をSlackへ通知。
・自動予約ツールの作成。
・バーコードを使用した在庫管理との連携。

【自己紹介】
IT関連の業務経験が15年以上あり、要件整理から、設計、プログラミング・サーバー構築、運用・保守まで幅広い経験があるため、ご要望に柔軟に対応ができると思います。

また、厳格な納期・品質・セキュリティが求められる大手金融機関を顧客として、仕事をしておりましたので、その点もご安心していただけると思います。

【経歴】
・情報系大学卒業
・大手金融機関にて、提案・システム設計・製造・運用を行う
・プログラマ、システムエンジニア、プロジェクトマネージャーを経験
・2021年より、フリーでシステム設計・プログラム開発等を行う

【資格】
・プロジェクトマネージャー
・OS Linux、DB Oracle等

【対応可能な業務内容】
最近は自動化・省力化のツール作成を主な業務としています。

・要件定義、仕様書作成
・プログラム作成・修正等

【開発言語】
・Python
・Google Apps Script(GAS)、Googleフォーム
・Googleスプレッドシート、Googleドキュメント
・Excel マクロ
・Shell等

【稼働時間】
平日は5~6時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。

稼働時間の目安
対応可能です (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
2,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
Webシステム開発・プログラミング
ソフトウェア・業務システム開発
Excelマクロ作成・VBA開発
データベース設計・構築
プロジェクトマネジメント
システム管理・保守・運用
サーバー管理・保守
セキュリティ対策
データクレンジング
ホームページ作成
CMS構築・WordPress制作・導入
Webディレクション
スマホサイト制作・構築
モバイルサイト制作・構築
ECサイト構築・デザイン
商品登録・商品撮影
ECサイト運営代行
在庫・受注管理
Webサイト運営・保守・HP更新
SNS作成・運用
データ収集・入力・リスト作成
データ整理・分類・カテゴリ分け
得意な業種
IT・通信・インターネット
得意なスキル
GoogleAppsScript 2年
Linux 5年
Oracle 5年
Python 2年
VBA 2年
登録日
2020年9月30日
メッセージ返信率
96%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
アプリの通知

料金表

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
6~8時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:30日前以上 稼働状況:対応可能です