自己紹介
業務の自動化・省力化でみなさまのお役に立てれば幸いです。
ご覧いただきありがとうございます。
業務を自動化・省力化するツールの作成でみなさまのお役に立てれば幸いです。
下記に私の自己紹介をさせて頂きます。
【実績】
・Web領収書の一括電子化・PDF化
・ChatGPTとLINEを連携。
・請求書・納品書PDFの一括作成・一括メール送信。
・Gmail宛てメールから情報抽出。(メールアドレス、電話番号等)
・条件に応じたSlack、Line、チャットワークへの通知。
・データ入力のPC操作自動化。(Square(スクエア)画像登録等)
・Webスクレイピングによる情報収集。(seleniumをexe化し提供)
・プログラムの自動起動設定。(Win,Mac,Linux,Gas,AWS Lambda,google cloud functions)
・自動データ取得とGoogleドライブへのデータ保存。
・Googleスプレッド更新内容をSlackへ通知。
・自動予約ツールの作成。
・バーコードを使用した在庫管理との連携。
【自己紹介】
IT関連の業務経験が15年以上あり、要件整理から、設計、プログラミング・サーバー構築、運用・保守まで幅広い経験があるため、ご要望に柔軟に対応ができると思います。
また、厳格な納期・品質・セキュリティが求められる大手金融機関を顧客として、仕事をしておりましたので、その点もご安心していただけると思います。
【経歴】
・情報系大学卒業
・大手金融機関にて、提案・システム設計・製造・運用を行う
・プログラマ、システムエンジニア、プロジェクトマネージャーを経験
・2021年より、フリーでシステム設計・プログラム開発等を行う
【資格】
・プロジェクトマネージャー
・OS Linux、DB Oracle等
【対応可能な業務内容】
最近は自動化・省力化のツール作成を主な業務としています。
・要件定義、仕様書作成
・プログラム作成・修正等
【開発言語】
・Python
・Google Apps Script(GAS)、Googleフォーム
・Googleスプレッドシート、Googleドキュメント
・Excel マクロ
・Shell等
【稼働時間】
平日は5~6時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築プロジェクトマネジメントシステム管理・保守・運用サーバー管理・保守セキュリティ対策データクレンジングホームページ作成CMS構築・WordPress制作・導入Webディレクションスマホサイト制作・構築モバイルサイト制作・構築ECサイト構築・デザイン商品登録・商品撮影ECサイト運営代行在庫・受注管理Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分け
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
GoogleAppsScript 2年Linux 5年Oracle 5年Python 2年VBA 2年
- 登録日
- 2020年9月30日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい