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業務の自動化・省力化でみなさまのお役に立てれば幸いです。
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- 東京都
ご覧いただきありがとうございます。
業務を自動化・省力化するツールの作成でみなさまのお役に立てれば幸いです。
下記に私の自己紹介をさせて頂きます。
【実績】
・Web領収書の一括電子化・PDF化
・ChatGPTとLINEを連携。
・請求書・納品書PDFの一括作成・一括メール送信。
・Gmail宛てメールから情報抽出。(メールアドレス、電話番号等)
・条件に応じたSlack、Line、チャットワークへの通知。
・データ入力のPC操作自動化。(Square(スクエア)画像登録等)
・Webスクレイピングによる情報収集。(seleniumをexe化し提供)
・プログラムの自動起動設定。(Win,Mac,Linux,Gas,AWS Lambda,google cloud functions)
・自動データ取得とGoogleドライブへのデータ保存。
・Googleスプレッド更新内容をSlackへ通知。
・自動予約ツールの作成。
・バーコードを使用した在庫管理との連携。
【自己紹介】
IT関連の業務経験が15年以上あり、要件整理から、設計、プログラミング・サーバー構築、運用・保守まで幅広い経験があるため、ご要望に柔軟に対応ができると思います。
また、厳格な納期・品質・セキュリティが求められる大手金融機関を顧客として、仕事をしておりましたので、その点もご安心していただけると思います。
【経歴】
・情報系大学卒業
・大手金融機関にて、提案・システム設計・製造・運用を行う
・プログラマ、システムエンジニア、プロジェクトマネージャーを経験
・2021年より、フリーでシステム設計・プログラム開発等を行う
【資格】
・プロジェクトマネージャー
・OS Linux、DB Oracle等
【対応可能な業務内容】
最近は自動化・省力化のツール作成を主な業務としています。
・要件定義、仕様書作成
・プログラム作成・修正等
【開発言語】
・Python
・Google Apps Script(GAS)、Googleフォーム
・Googleスプレッドシート、Googleドキュメント
・Excel マクロ
・Shell等
【稼働時間】
平日は5~6時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。