合同会社KAJICOM

合同会社KAJICOM

コールセンター運営3年目!


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

コールセンター運営3年目!

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府在住で現在求職活動中の、加藤と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2014年関西大学卒業
・2014年~2017年まで介護施設にて、支援員
・2017年〜2018年まで介護施設にて、支援員
・2018年〜2021年まで個人事業主として、輸入販売を行う
・2022年〜2023年まで人材派遣会社にて、営業を行う
・2023年〜2024年までコールセンター会社にて、営業を行い、2023年9月より代表取締役に就任
・2024年7月に辞任し、現在は転職活動中

【可能な業務】
・人材管理
・コールセンター架電業務
・資料作成
・データ入力
・社会保険、助成金等の申請業務
代表取締役として、1年間会社を経営しており、ビジネスマナーや、ビジネスにおけるコミュニケーション能力は、人より優れていると思います。

【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
平日の1日8時間以内で在宅ワークをお受けしております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
営業・テレアポ代行
メール・フォーム送信代行
カスタマーサポート・メールサポート
コールセンター管理・運営
得意な業種
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
ファッション・アパレル
人材紹介・人材派遣
エネルギー(電気・ガス・水道など)
官公庁・自治体
得意なスキル
Excel 10年以上
Mac 10年以上
PowerPoint 10年以上
Windows 10年以上
Word 10年以上
データ入力 3年
戦略・立案 5年
登録日
2025年5月16日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です