自己紹介
貴社のバックオフィス支えます!
<営業事務10年>
これまで10年以上にわたり営業事務として、受発注から納期調整、物流手配、さらには納品書・請求書作成、残高管理まで、多岐にわたる業務に携わってまいりました。これらの経験を通じて培った正確な事務処理能力と、企業間取引における円滑なコミュニケーションスキルには自信があります。現在は会社経理の外注業務に意欲を持っており、貴社の財務諸表や給与明細、各種支払い通知書、納品書などの作成を、これまでの経験と責任感を持って迅速かつ正確にサポートいたします。貴社の業務効率化と事業発展に貢献できると確信しております。
さらに営業事務内容以外にもスキルアップしたく、経理業務にも携わっていきたいと考え、経理業務や人事業務に関しては専用セミナーを受講しました。
業務委託として業務に携わっていきたいと考えています。
<資格>
・危険物取扱者(乙種第4類)
・実用英語技能検定準2級
・中国検定準4級
<対応可能時間>
平日9-18時は就業中のため、以外の時間や空き時間に案件を完了します。
<連絡について>
急ぎの案件等の場合もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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- 得意な業種
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動物・ペット旅行・観光・グルメメーカー商社流通・運輸・交通工業・製造卸売・小売資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校リサーチ・調査
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2025年6月9日
- メッセージ返信率
- ---%
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