自己紹介
いろいろするたぬき
企業でC++/C#を使ってコンシューマゲームの開発をしてきました
UnityやUEと経験を積んでいますので少しでも依頼者のサポートができると嬉しいです
◆可能な業務
・C#やC++を使ったツール制作(LuaやPythonでも問題ないです)
・UnityやUE4/5での開発
・UE4/5でのマルチプレイ実装(EOSやGAS使用経験あり)
・ゲーム/サービスの仕様相談
◆活動時間/連絡について
本業がありますので平日は21時以降の対応となってしまいます。
メッセージ事態はいつでも送って頂いて問題ございません。
休日であれば融通が利きやすいです。
連絡ツールとしては、下記を使用しています
・Slack
・chatwork
・Discord
・相談頂ければ開拓します
◆実績例
・コンシューマゲーム移植対応
PS2→PS4へ(C98→C++11へ)
データツールの改修や新規機能作成
・サーバー対応
保守/運営/新規開発(PHP5)
・マルチアクションゲーム開発
PGディレクター(UE4)
・ローグライクゲーム開発
PG(Unity)
・スマホゲーム開発
PG (C++14)
・etc..
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発コード・バグ修正Excelマクロ作成・VBA開発ゲーム制作・開発Windowsアプリケーション開発Androidアプリ開発Androidゲーム開発携帯アプリ・モバイル開発システム管理・保守・運用テスト・デバッグ・検証・評価パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
-
C# 5年C++ 8年Shader 6年UniRx 3年Unity 5年UnrealEngine 6年.NET 5年
- 登録日
- 2025年10月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい