自己紹介
大手コールセンターで働いてきた経験を活かして、主婦、母親からの目線から感じて発信できれば。
主婦歴13年、パートとして、週2、3日在宅等で、コールセンター業務に携わり、お客様からのダイレクトな要望を常に受けてきました。
3年 営業事務経験後
本格的に自分の頑張りがお金に直結できるよう、考えています。
現在は、正社員として大手メーカーのコールセンター業務を経て言葉の魅力を感じる。
小学生の時から書くことが好きであった事や主婦になってもPTA新聞等で紙面を面白くする事から書くことは嫌いにはならないので、趣味の範囲ではなく、仕事としてできたらと思う今日この頃。わからない未経験も一度は調べて見てリサーチしてからやってみるタイプなので、未経験も自分の糧にできたらと思います。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間1000~2000円:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成カスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成コールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
葬祭店舗(飲食店・居酒屋など)
- 得意なスキル
-
データ入力 3年
- 登録日
- 2023年5月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知