自己紹介
東証プライム企業内で資料作成&事務案件を行っております。起業経験アリ。
経歴
学生時代に海外ECサイトの代理店を起業。
個人で事務作業全般、営業、顧客対応をすべて行っていました。
現在はプライム上場企業の管理部門で、
法律相談、書類作成、事務作業などをおこなっています。
可能な業務
・Microsoft office 全般
・簡単な画像編集、動画編集など
・SNSマーケティング戦略
・ビジネスアイデア推敲
所有資格
・MOS Excel スペシャリスト
・ビジネス実務法務検定2級
・2級知的財産管理技能士
・ビジネス著作権検定
・ITパスポート
・情報セキュリティマネジメント
作業環境
・在宅
・デスクトップPC(i9-13900K、DRAM:64GB、RTX4090)
活動時間
平日:午後18時~24時
土日:終日
連絡可能時間
チャットツールであれば基本日中対応可能です。
素早い返信を心がけてはおりますが、
内容によっては文章の推敲等も必要なため、
その場合は少し時間がかかります。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
商品登録・商品撮影ECサイト運営代行SNS作成・運用記事作成・ブログ記事・体験談台本作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)YouTube動画編集・加工ショート動画編集・短尺動画制作データ変換DVD・ディスク化画像加工・写真編集・画像素材声優・ナレーション・朗読キャラクターボイスデータ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成生成AIカスタムプロンプト作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットスポーツ・フィットネス医療・医薬資格・習い事リサーチ・調査翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 15年以上カウンセリング 3年コーチング 3年データ入力 15年以上データ分析 3年マーケティング 5年広告・宣伝 5年戦略・立案 3年簿記 5年経理 5年英語通訳 1年調査・統計 3年
- 登録日
- 2024年4月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ