自己紹介
文字起こしならお任せください。
クライアントの皆様
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
在宅フリーランスとして、医療系インタビューや法律事務所のセミナー動画などの文字起こし業務を約4年継続して行っております。スピーディかつ正確な聞き取り、丁寧で誠実なコミュニケーションには定評があり、継続案件も多くいただいております。
現在は、文字起こしに加えて、各種オンライン事務(報告書のチェック、メール対応、簡単な資料作成、データ管理など)にも対応しております。事務作業においても「正確さ・納期厳守・わかりやすいやり取り」を大切にしております。
NotionやGoogleスプレッドシートなどのツールも使用経験があり、業務進捗管理や顧客情報の整理など、シンプルな管理業務も対応可能です。
文字起こしに関しては、「AIにはできない残りの10%」に日本語の美しさがあると考えています。特に漢字の選択や整文には細心の注意を払っており、原稿の読みやすさを重視して納品しております。
【対応可能な業務】
▼ 文字起こし
・素起こし
・ケバ取り
・簡易整文
※聞き取り困難な箇所にはタイムスタンプ××(00:00)を挿入いたします。
▼ 事務作業(在宅)
・報告書や文書の校正・チェック
・データ入力/情報整理(Googleスプレッドシート・Excel)
・メール対応(テンプレ作成・返信代行)
・簡単な資料作成(Word/Googleドキュメントなど)
「ちょっとした事務作業を手伝ってほしい」「誰かに整理してもらいたい資料がある」など、スポットでもお気軽にご相談くださいませ。
誠実で丁寧な対応を心がけ、安心してお任せいただけるパートナーとなれるよう努めてまいります。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談台本作成文書作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テープ起こし・文字起こし営業・テレアポ代行カスタマーサポート・メールサポートExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
データ入力 3年ライティング(基礎) 3年
- 登録日
- 2020年2月3日
- メッセージ返信率
- 83%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい