実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

プロフィールをご覧くださり、ありがとうございます。

事務経験10年以上あります。
お客様対応や、データ入力(e-typingではNinjaレベル)はお任せください。

ベンチャー企業でも勤めておりましたので、
ご期待に添ったレスポンス対応できます。(ITツールを使用した、チャットワーク可)

—————————

【経歴】
・マーケティング業務
(SNS運営、Webコンテンツ制作等)
・営業スタッフのアシスタント業務
(企画書作成、受注・顧客管理、議事録、報告書の作成等)
・法律関係の職場にて、法律書類の作成
・クレーム対応含むカスタマーサポート
(電話受架電、メール、来客対応)

細かな作業もこつこつと正確に取り組むことができます。

【使用ツール】
googleスプレッドシート、Word、Excel、PowerPoint
基本的な操作であれば問題なく使用できます。

—————————

■稼働時間
毎日3~4時間の作業時間を確保可能です。
ご依頼に合わせて、柔軟に対応できればと思っております。
9時~18時はレスポンスよく連絡できます。

納期厳守・丁寧で正確かつスピーディーに仕事をこなし、
責任感を持って働くことには自信があります。

ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、お気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
1,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
レビュー・口コミ (クチコミ)
英語翻訳・英文翻訳
秘書・アシスタント
カスタマー・メールサポート
ミステリーショッパー・覆面調査
営業事務・営業アシスタント
コールセンター管理・運営
登録日
2023年2月1日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます