自己紹介
プロフィールをご覧くださり、ありがとうございます。
事務経験10年以上あります。
お客様対応や、データ入力(e-typingではNinjaレベル)はお任せください。
ベンチャー企業でも勤めておりましたので、
ご期待に添ったレスポンス対応できます。(ITツールを使用した、チャットワーク可)
—————————
【経歴】
・マーケティング業務
(SNS運営、Webコンテンツ制作等)
・営業スタッフのアシスタント業務
(企画書作成、受注・顧客管理、議事録、報告書の作成等)
・法律関係の職場にて、法律書類の作成
・クレーム対応含むカスタマーサポート
(電話受架電、メール、来客対応)
細かな作業もこつこつと正確に取り組むことができます。
【使用ツール】
googleスプレッドシート、Word、Excel、PowerPoint
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
—————————
■稼働時間
毎日3~4時間の作業時間を確保可能です。
ご依頼に合わせて、柔軟に対応できればと思っております。
9時~18時はレスポンスよく連絡できます。
納期厳守・丁寧で正確かつスピーディーに仕事をこなし、
責任感を持って働くことには自信があります。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)英語翻訳・英文翻訳秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 登録日
- 2023年2月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知