自己紹介
お読み頂きましてありがとうございます。
社歴
■2012年4月~ 旅行会社勤務(海外ツアーの企画・手配)
■2014年10月~ 特許事務所勤務(弁理士秘書・国内特許・PCT出願に関する手続き)
※現在は育休から復帰後、所長秘書・経理を担当しております。
得意な業務
■出張手配(国内外可能)
■スケジュール管理
■会食、手土産の手配
■知財事務業務
■パワーポイントでの資料作り
■英語でのメールのやり取り
■経理業務
資格
■TOEC840
■秘書検定2級
■ファイナンシャルプランナー3級
■PRプランナー資格
■アロマテラピー検定3級
活動時間について
フルタイムで(8:00~16:00)で仕事をしておりますが、
基本的にいつでも連絡可能でございます。
迅速なレスポンス、業務を心がけております。
知財という迅速でミスのない仕事を求められる業界に長くおりますため、スピード感と丁寧な仕事に自信があります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成データチェック・判断秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2019年8月23日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信