この募集は2019年08月26日に終了しました。

秘書業務(在宅にて簡単な資料作成、データ打ち込み、日程調整、各種アレンジ、電話・メール対応等)の仕事

秘書業務(在宅にて簡単な資料作成、データ打ち込み、日程調整、各種アレンジ、電話・メール対応等)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
354
実際の受注者
ery1122
ery1122

本人確認

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

お読み頂きましてありがとうございます。 社歴 ■2012年4月~ 旅行会社勤務(海外ツアーの企画・手配) ■2014年10月~ 特許事務所勤務(弁理士秘書・国内特許・PCT出願に関する手続き) ※現在は育休から復帰後、所長秘書・経理を担当しております。 得意な業務 ■出張手配(国内外可能) ■スケジュール管理 ■会食、手土産の手配 ■知財事務業務 ■パワーポイント... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
・在宅にて簡単な資料作成、データ打ち込み、日程調整、各種アレンジ、メール対応、接待調整、レストラン予約等)を行える方を募集しています。
・必要に応じて都内で打合せをお願いする場合もあります。
・時給ベース(時給1,200円~)でお支払いを行います(申告制)ので、見積もり金額の期間単位は目安です。
・契約期間はあくまでも目安で、うまくお仕事ができそうでしたら長期でお願いしたいと思います。
・まじめな方、誠実な方にお願いしたいと思います。
見積もり金額の期間単位
6ヶ月以上 (180日)
1日の想定稼働時間
1
会員登録する (無料)