自己紹介
■リソース
週20~25h
■稼働時間
日本:20時~24時(米国:6時~10時)
日本:12時~15時(米国:22時~25時)
上記の中で4~5時間程度、平日土日問いません。
■希望業務
カスタマー対応、テープ起こし、資料作成(PPT)、Excelデータ入力、英語翻訳
■経歴
日系客室乗務職(3年)
大学病院秘書(2年)
IT企業総務(2年)
■コメント
前職の総務ではGoogleスライドで社内資料を作成したり、スプレッドシートでデータ管理などを行っていました。
また客室乗務員や大学病院での秘書の経験から、基本的にお客様対応や誰かをサポートする仕事が好きです。
現在語学留学中のため、今後は英語翻訳にもチャレンジしたいと思っています。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
GoogleDrive 2年GoogleSpreadSheet 2年
- 登録日
- 2021年5月22日
- メッセージ返信率
- 82%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
第2種衛生管理者
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい