実績数

0

評価

1

1

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

■リソース
週20~25h
■稼働時間
日本:20時~24時(米国:6時~10時)
日本:12時~15時(米国:22時~25時)
上記の中で4~5時間程度、平日土日問いません。
■希望業務
カスタマー対応、テープ起こし、資料作成(PPT)、Excelデータ入力、英語翻訳
■経歴
日系客室乗務職(3年)
大学病院秘書(2年)
IT企業総務(2年)
■コメント
前職の総務ではGoogleスライドで社内資料を作成したり、スプレッドシートでデータ管理などを行っていました。
また客室乗務員や大学病院での秘書の経験から、基本的にお客様対応や誰かをサポートする仕事が好きです。
現在語学留学中のため、今後は英語翻訳にもチャレンジしたいと思っています。

稼働時間の目安
対応可能です (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
秘書・オンラインアシスタント
カスタマーサポート・メールサポート
ミステリーショッパー・覆面調査
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Access (アクセス) 作成
Word (ワード) 作成
営業事務・営業アシスタント
コールセンター管理・運営
得意なスキル
GoogleDrive 2年
GoogleSpreadSheet 2年
登録日
2021年5月22日
メッセージ返信率
82%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • 第2種衛生管理者

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です