■リソース
週20~25h
■稼働時間
日本:20時~24時(米国:6時~10時)
日本:12時~15時(米国:22時~25時)
上記の中で4~5時間程度、平日土日問いません。
■希望業務
カスタマー対応、テープ起こし、資料作成(PPT)、Excelデータ入力、英語翻訳
■経歴
日系客室乗務職(3年)
大学病院秘書(2年)
IT企業総務(2年)
■コメント
前職の総務ではGoogleスライドで社内資料を作成したり、スプレッドシートでデータ管理などを行っていました。
また客室乗務員や大学病院での秘書の経験から、基本的にお客様対応や誰かをサポートする仕事が好きです。
現在語学留学中のため、今後は英語翻訳にもチャレンジしたいと思っています。
- 発注したいカテゴリー
-
秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 登録日
- 2021年5月22日
- メッセージ返信率
- 82%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます