自己紹介
サポート好きな秘書がお手伝いします
◇オンライン秘書業務
メール送信、提案資料・契約書・雛形作成、リサーチ、スケジュール管理、大量のデータ整理が得意です。
上記業務以外でも出来る限り対応させていただきますので、ぜひご相談ください!
◇SNS運用、動画編集
CAPCUT、VLLO、Canva
【経歴】
脱毛サロンにて、カウンセラーを経てエリアマネージャー(店舗管理・面接業務)を経験。
現在は大手企業で営業事務をしながら、オンラインアシスタント(オンライン秘書)として活動しています。
【作業時間】
・週1~3日、各1~3時間ほど作業を行っています。
・作業に合わせて流動的な対応が可能です。
【連絡】
・日中は比較的こまめなやり取りができ、遅くても24時間以内に連絡できます。
・ZOOM、チャットワーク、GoogleMeetsなど使用可。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,100 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行Excel (エクセル) 作成
- 得意な業種
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動物・ペット生花・園芸・造園美術・工芸・音楽美容室・サロンエネルギー(電気・ガス・水道など)
- 得意なスキル
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Excel 4年Mac 5年Windows 10年以上Word 4年カウンセリング 2年データ入力 4年
- 登録日
- 2024年10月3日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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