自己紹介
10年の広告業界経験と多彩なスキルで、あなたのプロジェクトをサポートします。
《 得意な業務 》
人とのコミュニケーションや作業の進捗管理が得意です。
グループやチームの円滑な運営の潤滑油として、サポートするポジションが向いていると自負しております。
《 資格 》
・秘書検定2級
《 経歴 》
・不動産、IT、広告代理店で事務/チームアシスタント/営業などを経験しております。
・広告代理店ではTV/雑誌/OOH/WEBの広告を担当しておりました。
・研修やイベントの担当チームにも参加し、その経験から2.5次元舞台に関わっておりました。
《 稼働時間 》
週平均20時間〜(10:00〜24:00)
平日(月~金)…2〜4時間/日
休日(土日祝)…5時間/日
《 使用ツール 》
・Google Workspace全般
・Canva
※Officeについても問題なく操作可能です。
使用PCがMacBookのため、Officeのライセンスを現状取得しておりませんが
Word、Excel、PowerPointの作業においてご迷惑をおかけすることはないかと思います。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成プレスリリース作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)画像加工・写真編集・画像素材写真撮影広告・PR・パブリシティ・宣伝データ分析・統計解析秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートマーケティング企画営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント
- 登録日
- 2024年4月3日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信