自己紹介
コツコツと頑張ります。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
仕事の経験としましては、CADによる製図、図面の作成に始まり、その後、グラフィックデザインを勉強。一般企業で取扱説明書、家具の組立説明書、商品仕様書・寸法図等の作成を10年程してきました。
デザイン以外にも、発注業務、資料作成など、wordやExcelを使用した事務等もしておりました。
現在は、書籍のDTP編集・デザインをしています。文章の入力や画像の処理、フローチャート図、トレース図の作成など、一貫して作業にあたっています。
スキルの向上を目指し、いつまでも勉強中であります。
■活動時間
平日1~2時間・土日祝日です。
どうぞよろしくお願いいたします。
■スキル
Photoshop:商品写真の切り抜きや画像処理、イラスト作成として使用しています。
Illustrator:書籍の表紙作成、参考図、フローチャート図、チラシなどの作成に使用しています。
InDesign:書籍の編集作業として使用しています。
Microsoft Word:書類作成、文章、表作成にて幅広く使用しています。
Microsoft Excel:在庫管理や給与計算など、簡単な表計算として使用しています。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
イラスト制作チラシ作成・フライヤーデザインカタログ・パンフレットデザインDTPデザイン装丁・ブックデザイン画像加工・写真編集・画像素材
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator CS5 10年以上Adobe Photoshop CS5 10年以上Word 20年以上InDesign 10年以上
- 登録日
- 2018年4月25日
- メッセージ返信率
- 98%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい