自己紹介
金融のバックオフィスで培った正確な事務、顧客応対力有。新しい自分を発掘中です。
2001年4月~2021年4月まで金融機関のバックオフィスで20年勤務しました。
子の就学を機にいったん退きましたが、空いている時間を有効に、今できる社会貢献、新しいキャリアを探しています。
事務という世界でしたが、個人、法人の顧客対応や、品質保持のためのマニュアル作り、部内の雰囲気作り、営業の補佐、プレゼン発表、部下育成など多岐にわたり携わり、グループのアシスタントマネージャー(課長代理程度)のキャリアまで勤めました。
◆主な資格
FP3級
金融コンプライアンスオフィサー2級
税務3級
法務3級
◆可能な業務
ビジネス文書
外部メール
顧客対応(コールセンターの責任者経験あり)
資料作り(マニュアル作成、プレゼン資料、Excel、Word、PowerPoint、Googleドキュメント)
データ作成(データ入力、編集)
その他ライターのお仕事などご相談いただいた内容に適応したいと考えております。
◆2021年12月~2022年5月までの活動
オンラインスクールにて、WEBデザインのカリキュラムを実施。
(サムネイル、LP作成などの知識を習得)
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,100 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)封入作業シール貼り伝票整理カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
美術・工芸・音楽実績あり 金融・保険
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 5年Word 15年以上データ入力 15年以上
- 登録日
- 2022年7月22日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい