自己紹介
ゲームプログラマとして、1997,8年頃から2018年まで20年程働いてきました。体を壊し療養生活を送っていましたが、快復してきたので仕事を受けたいと思い登録しました。
まずは、簡単で短期、単発のお仕事をしたいと思っております。
可能な業務、スキル
これまで仕事で携わったゲームハード
Sony/PlayStation ... 4タイトル
Nintendo/GameCube ... 1タイトル
Nintendo/DS ... 3タイトル
Nintendo/3DS ... 3タイトル 内2件はUnityを用いたもの
Nintendo/Switch ... 1タイトル
iPhone ... 1タイトル
Android ... 3タイトル、内1タイトルはUnityを用いたもの
これまで仕事で携わったゲーム開発環境、プラットフォーム
Unity .. 3タイトル
Unreal Engine ... 1タイトル
Cocos2d-x ... 1タイトル
Microsoft.NET ... ゲームのパラメータデータのエディタ、コンバーターの作成で幾つか経験があります。
Google App Engine ... 1タイトル、一応経験があります。
XCode ... 1タイトル、こちらも一応経験がある程度です。
これまで仕事で使用したプログラミング言語
C ... 10年以上
C++ ... 10年以上、stlがまだ十分でなかった頃から、C++14,7ぐらいまで。
C# ... 4年程度、主に Unity 上での開発。
Objective-C ... 半年程度、iPhoneのしごとで1度使用しました。
Perl ... 5年程、主にゲームのパラメータデータの変換ツールの作成に使用していました。Web/CGIなどの経験はりません。
Ruby ... 5年程、データコンバーターの作成やメンテナンスの経験があります。
Python ... 5年程、ゲームのパラメーターのデータコンバーターなどの作成等で経験しました。
PHP5 ... とある会社の初期のインターネットとゲーム機をつないだシステムの開発で経験があります。
Java ... 初期のAndroidアプリの開発で使用経験があります。
JavaScript ... 少しだけです。
今勉強中のプログラミング言語
Go, Lisp, Rust ... こちら、簡単なお仕事がありましたら
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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ソフトウェア・業務システム開発ゲーム制作・開発その他 (システム開発)Androidゲーム開発システム管理・保守・運用テスト・デバッグ・検証・評価データクレンジング
- 得意なスキル
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C 10年以上C# 5年C++ 10年以上Cygwin 6年GitHub 2年GoogleAppEngine 1年Java 2年Objective-C 1年Perl 5年PHP5 1年Python 5年Ruby 5年Unity 3年.NET 5年
- 登録日
- 2021年11月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
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下請け専門の会社で、SonyPlayStationのタイトルの仕事を3件サブプログラマとして働く