実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

ゲームプログラマとして、1997,8年頃から2018年まで20年程働いてきました。体を壊し療養生活を送っていましたが、快復してきたので仕事を受けたいと思い登録しました。

まずは、簡単で短期、単発のお仕事をしたいと思っております。

可能な業務、スキル

これまで仕事で携わったゲームハード
Sony/PlayStation ... 4タイトル
Nintendo/GameCube ... 1タイトル
Nintendo/DS ... 3タイトル
Nintendo/3DS ... 3タイトル 内2件はUnityを用いたもの
Nintendo/Switch ... 1タイトル
iPhone ... 1タイトル
Android ... 3タイトル、内1タイトルはUnityを用いたもの

これまで仕事で携わったゲーム開発環境、プラットフォーム
Unity .. 3タイトル
Unreal Engine ... 1タイトル
Cocos2d-x ... 1タイトル
Microsoft.NET ... ゲームのパラメータデータのエディタ、コンバーターの作成で幾つか経験があります。
Google App Engine ... 1タイトル、一応経験があります。
XCode ... 1タイトル、こちらも一応経験がある程度です。

これまで仕事で使用したプログラミング言語
C ... 10年以上
C++ ... 10年以上、stlがまだ十分でなかった頃から、C++14,7ぐらいまで。
C# ... 4年程度、主に Unity 上での開発。
Objective-C ... 半年程度、iPhoneのしごとで1度使用しました。
Perl ... 5年程、主にゲームのパラメータデータの変換ツールの作成に使用していました。Web/CGIなどの経験はりません。
Ruby ... 5年程、データコンバーターの作成やメンテナンスの経験があります。
Python ... 5年程、ゲームのパラメーターのデータコンバーターなどの作成等で経験しました。
PHP5 ... とある会社の初期のインターネットとゲーム機をつないだシステムの開発で経験があります。
Java ... 初期のAndroidアプリの開発で使用経験があります。
JavaScript ... 少しだけです。

今勉強中のプログラミング言語
Go, Lisp, Rust ... こちら、簡単なお仕事がありましたら

稼働時間の目安
仕事できます (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
ソフトウェア・業務システム開発
ゲーム制作・開発
その他 (システム開発)
Androidゲーム開発
システム管理・保守・運用
テスト・デバッグ・検証・評価
データクレンジング
得意なスキル
C 10年以上
C# 5年
C++ 10年以上
Cygwin 6年
GitHub 2年
GoogleAppEngine 1年
Java 2年
Objective-C 1年
Perl 5年
PHP5 1年
Python 5年
Ruby 5年
Unity 3年
.NET 5年
登録日
2021年11月17日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • 下請け専門の会社で、SonyPlayStationのタイトルの仕事を3件サブプログラマとして働く

もっと見る
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます