ゲームプログラマとして、1997,8年頃から2018年まで20年程働いてきました。体を壊し療養生活を送っていましたが、快復してきたので仕事を受けたいと思い登録しました。
まずは、簡単で短期、単発のお仕事をしたいと思っております。
可能な業務、スキル
これまで仕事で携わったゲームハード
Sony/PlayStation ... 4タイトル
Nintendo/GameCube ... 1タイトル
Nintendo/DS ... 3タイトル
Nintendo/3DS ... 3タイトル 内2件はUnityを用いたもの
Nintendo/Switch ... 1タイトル
iPhone ... 1タイトル
Android ... 3タイトル、内1タイトルはUnityを用いたもの
これまで仕事で携わったゲーム開発環境、プラットフォーム
Unity .. 3タイトル
Unreal Engine ... 1タイトル
Cocos2d-x ... 1タイトル
Microsoft.NET ... ゲームのパラメータデータのエディタ、コンバーターの作成で幾つか経験があります。
Google App Engine ... 1タイトル、一応経験があります。
XCode ... 1タイトル、こちらも一応経験がある程度です。
これまで仕事で使用したプログラミング言語
C ... 10年以上
C++ ... 10年以上、stlがまだ十分でなかった頃から、C++14,7ぐらいまで。
C# ... 4年程度、主に Unity 上での開発。
Objective-C ... 半年程度、iPhoneのしごとで1度使用しました。
Perl ... 5年程、主にゲームのパラメータデータの変換ツールの作成に使用していました。Web/CGIなどの経験はりません。
Ruby ... 5年程、データコンバーターの作成やメンテナンスの経験があります。
Python ... 5年程、ゲームのパラメーターのデータコンバーターなどの作成等で経験しました。
PHP5 ... とある会社の初期のインターネットとゲーム機をつないだシステムの開発で経験があります。
Java ... 初期のAndroidアプリの開発で使用経験があります。
JavaScript ... 少しだけです。
今勉強中のプログラミング言語
Go, Lisp, Rust ... こちら、簡単なお仕事がありましたら
- 発注したいカテゴリー
-
ソフトウェア・業務システム開発ゲーム制作・開発その他 (システム開発)Androidゲーム開発システム管理・保守・運用テスト・デバック・検証・品質評価データクレンジング
- 登録日
- 2021年11月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます